売れるメルマガ売れないメルマガの明らかな違い・スゴワザ!!を徹底的に紹介♪ ちょっと面白いもの見つけました! 無料レポートですもん、もちろん無料です。

スポンサーサイト



売れるメルマガ売れないメルマガの明らかな違い


■無料レポートのご紹介■無料レポートですもん、もちろん無料です。

●とりあえず、もらっておきましょう

売れるメルマガ売れないメルマガの明らかな違い

 こんにちは、おずと申します。

 マグ広告というのを私はよく使います。
 マグ広告というのはメルマガに「メルマガ発行者自身の言葉で広告を掲載してもらう」というコンセプトをもった画期的な広告です。

 メルマガは元来、ブログやサイトよりも成約率が高く、その上、発行者自身の言葉で紹介されるとあっては、成果があがらないわけがないんですね。

 で、
 最近、マグ広告30万円のコースで申し込みました。

 すると、しばらくして、掲載をしてもらえる意志表示のあった
 メルマガ一覧が届くのですが、
 私は、80%ぐらいのメルマガへの掲載をキャンセルしました。

 このメルマガでは売れない、というのが
 わかるんですね。


 売れるメルマガ、売れないメルマガには
 共通項があるんです。


 それをこっそり、お知らせしますね。
 秘密ですから、なるべく内密にお願いしますね。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


購読者数アップ!報酬もゲット!

□ ■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細は こちら

スポンサーサイト
SEO対策:無料 SEO対策:アフィリエイト
